録画中継
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令和元年6月定例会 6月27日 本会議 一般質問・付託(各常任委員会へ議案付託)
誠友会 能宗 正洋 議員
1 市街化調整区域の活性化施策について
①農地下限面積の引き下げ等,さらなる緩和は
②50戸連たん開発許可制度の廃止の目的,メリットは
③農地付き空き家の市街化調整区域等への居住の促進に関する制度との
関係は
④50戸連たん開発許可制度を廃止することが耕作放棄地の増加につな
がることへの懸念は
2 まるごと実験都市を目指してについて
①服部学区での実証実験でおのおのの行き先別の利用者数は
②スマートフォンのアプリ導入について
③日吉台学区での自動走行公道実証実験の結果は
④導入に向けての走行の実用性や安全性は
⑤取り組みの本格的実用化は
3 学校再編とイエナプラン教育について
①学校規模・学校配置の適正化と多様な学びの場の整備との関係は
②どのような特色ある教育のイエナプラン教育校か
③交通の便がよい市街地にイエナプラン教育校新設の考えは
④パイロット校としての学びづくりの成果と課題は
⑤今後の普及は
⑥新たな学習指導要領や教育課程特例校指定との関係は
①農地下限面積の引き下げ等,さらなる緩和は
②50戸連たん開発許可制度の廃止の目的,メリットは
③農地付き空き家の市街化調整区域等への居住の促進に関する制度との
関係は
④50戸連たん開発許可制度を廃止することが耕作放棄地の増加につな
がることへの懸念は
2 まるごと実験都市を目指してについて
①服部学区での実証実験でおのおのの行き先別の利用者数は
②スマートフォンのアプリ導入について
③日吉台学区での自動走行公道実証実験の結果は
④導入に向けての走行の実用性や安全性は
⑤取り組みの本格的実用化は
3 学校再編とイエナプラン教育について
①学校規模・学校配置の適正化と多様な学びの場の整備との関係は
②どのような特色ある教育のイエナプラン教育校か
③交通の便がよい市街地にイエナプラン教育校新設の考えは
④パイロット校としての学びづくりの成果と課題は
⑤今後の普及は
⑥新たな学習指導要領や教育課程特例校指定との関係は